リリースノート(Ver.6.0.6)
最新アップデートへようこそ。リリースでは、最新機能の実装だけで無く機能改善、バグ修正、潜在的なセキュリティ脆弱性に対処しています。リリースノートでは主要な変更点を抜粋してご紹介していますが、すべてのアップデートが詳細に説明されているわけではありません。しかし、重要な変更点は多数ありますのでリリースノートをお読みいただきバージョンアップをご準備ください。
新機能について
■OnTime Desktop クライアント
- 不在申請の承認状況がわかりやすくするため申請状況によって色が変更するようにしました。
■OnTime BackEnd
- ユーザーの同期を管理するキーにGraphIDを採用しました。これにより、Graph が有効なドメイン内でプライマリ電子メールと UPN が変更されるユーザーも設定と個人グループを保持できるようになります。
■インストールとアップグレード
- 最新のセキュリティとパフォーマンスの向上を活用するために、Tomcat をバージョン 10.1.16 にアップグレードしました。
各種修正について
明示的な不具合修正だけでなく、幾つかの安定性のための不具合修正や細かな不具合修正も行っております。
■OnTime Desktop クライアント
- クライアント利用中にメールアドレスを変更した際にアクティブなトークンを保持することで発生する不具合を修正しました。
- 削除されたユーザーを再登録した際に不在申請で発生する不具合を修正しました。
- 会議室の単体予約で重複チェックがなされていない不具合を修正しました。
- Ver.5.4.xからのアップグレードで個人ビューのユーザーリストの並び替えが保持されない不具合を修正しました。
- 共有グループの所有者が削除された場合にグループの所有者を(ソフトデリートの待機期間内でも)再割り当てされない不具合を修正しました。
- リストビューで日付ピッカーで直接キー入力を受け付けない不具合を修正しました。
■OnTime 管理センター
- アップグレード後に連結会議室の設定画面が表示されない不具合を修正しました。
- 日程調整の利用者リストで重複した際にOnTimeユーザーを優先する最適化が名されていない不具合を修正しました。