リリースノート(Ver.6.0.1)
最新アップデートへようこそ。このリリースでは、いくつかの改善、バグ修正、潜在的なセキュリティ脆弱性に対処しました。リリースノートでは主要な変更点を抜粋してご紹介していますが、すべてのアップデートが詳細に説明されているわけではありません。今回のリリースではパフォーマンスとユーザーエクスペリエンスを向上させ、データの安全性を確保するための私たちの継続的な取り組みを反映させました。重要な変更点が多数ありますのでリリースノートをお読みいただきバージョンアップをご準備ください。
各種修正について
明示的な不具合修正だけでなく、幾つかの安定性のための不具合修正や細かな不具合修正も行っております。
■OnTime Desktop クライアント
- ケータリングオプションでスタッフメンバーとして指定されたユーザーが作成するイベントでの不具合を修正しました。
- 来訪者か管理オプションのライセンスを所有していない場合にユーザーが作成するイベントで「繰り返し」ボタンが表示されない不具合を修正しました。
- ユーザーがグループ パネル内でグループを選択されていない場合に、複雑な問題が発生する可能性があり、システムはリストの最初のグループをデフォルトとして使用するように変更しました。
- 標準設定の「所有者に通知」設定が無視されてた不具合を意図したとおりに機能するように修正しました。
■OnTime Backend
- 365 日を超えた不在時の自動応答の削除に関する不具合を修正しました。