リリースノート(Ver.6.1.1)
最新アップデートへようこそ。リリースでは、最新機能の実装だけで無く機能改善、バグ修正、潜在的なセキュリティ脆弱性に対処しています。リリースノートでは主要な変更点を抜粋してご紹介していますが、すべてのアップデートが詳細に説明されているわけではありません。しかし、重要な変更点は多数ありますのでリリースノートをお読みいただきバージョンアップをご準備ください。
新機能について
■OnTime 管理センター
- 日程調整ページで既存のメンバーを一括削除できる「すべて削除」ボタンを準備しました。Ver.6.0.xで日程調整ページに利用可能メンバーを宣言できる機能を実装しました。そのタイミングで全メンバーをメンバー単位でインストーラが追加しています。以後の管理のために自組織の管理しやすい単位グループなどと変更する際に利用してください。
各種修正について
明示的な不具合修正だけでなく、幾つかの安定性のための不具合修正や細かな不具合修正も行っております。
■OnTime Desktop クライアント
- 「新しいOutlook」に切り替えせず従来のOutlookを利用している場合にイベントのドラッグで発生する不具合を修正しました。
- プロファイル情報のオフィス電話番号が正しく表示されない表示の不具合を修正しました。
- Exchangeのディレクトリメンバーを検索結果で表示する際の不具合を修正しました。
- 拡張名前書式を利用する際にカスタム属性属性の参照で発生する不具合を修正しました。
- 備品のダブルブッキングの可能性の不具合を修正しました。
- リマインダーが設定時間を保持しない不具合を修正しました。
- 会議室の単体予約時の情報を強化し、常に「主催者」と「作成者」の情報が含まれるようになりました。
■OnTime Mobile クライアント
- 承認者が承認する前に変更されたイベントの予定を管理できないモバイルデバイス対応を修正しました。
■OnTime 管理センター
- OnTime Roomsで利用数が許可された部屋数を 1 部屋分ずらしてしまうという不一致の不具合を修正しました。
- デフォルト設定でクライアントの表示開始時刻を0に設定できない不具合を修正しました。
■OnTime Backend
- 「新しいOutlook」に切り替えせず従来のOutlookを利用している場合にイベントのドラッグで発生する不具合を修正しました。